sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

スイムトレーニング8月31日

8月スイム月間最後の日は、

2000m泳ぎました。

8月で13回、17.35km泳破!

初心者なりにたくさん泳ぎました。

うまくなったかはあまり実感していませんが、

泳ぐことには慣れたと思います。

 

この日は泳ぎながら、クイックターンを練習しました。

Youtubeでイメージトレーニングはバッチリでしたが、

いざやってみると、

上下左右がわからなくなるし、

鼻から水が入って痛いし、

もたもたして時間かかって息が苦しいし、

そりゃあ簡単ではありませんね。

 

頑張ってプールに通った成果として、 

水着がのびのびになってしまいました。

塩素に侵されたのでしょうか。

新調せねば。

少しはお腹も引っ込んだので、

1サイズ小さい水着にしてみようかと思います。

 

52.0kg 11%