sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

水着を新調

水着がいたるところが薄くなってきて、のびのびになったので、

新調しました。

f:id:sokonuke3:20200903222119j:plain

これまでのスパッツタイプからボックスタイプに変えてみました。

サイズは1サイズ小さめが良いという解説が多かったので、

SサイズをSSサイズにしてみました。

見た目不安になるほどの小ささで、

はいた感じはかなりきついですが、

水に入ると水圧で体が小さくなって丁度良くなることを期待してます。

ちょっと恥ずかしいですが、

人の体なんて、あまり見ていないと信じ、気にせずはいてみます。

そのうち少しずつのびて丁度良くなるかもしれません。

 

家族からは気持ち悪いと言われていますが、

気分を上げて泳ぎましょう。