sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

スイムトレーニング9月5日

トライアスロンスクールの朝スイムに参加しました。

 

この日はたくさん泳いだ気がします。

2000mくらい?

 

コーチに

「痩せました?プニョプニョしていたのがアスリートの体つきになりましたね。」

と声をかけられ、またまたいい気になって、調子に乗って泳ぎました。

①日焼けした

②髪の毛が伸びた

③水着がスパッツタイプからボックスタイプになって小さくなった

という理由もあるのかもしれません。

家族には痩せて気持ちが悪いと言われていますが。。

 

前日のラントレーニングで足がつった影響があるのかわかりませんが、

スイムでも右ふくらはぎと左脛をつりました。

栄養が足りていない可能性もある?

大塚製薬 アミノバリュー BCAA サプリメントスタイル 4.5g×10袋

大塚製薬 アミノバリュー BCAA サプリメントスタイル 4.5g×10袋

  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品