sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

アクアスロン大会を直前に控えての腹痛の原因は?

数日前から右下部の腹痛があり、眠れない日もあったので、

病院で診察してもらってきました。

 

尿検査で蛋白が出ていました。

レントゲンでは異常は見られなかったようです。

血液検査でCRP定量という炎症反応を表す数値が1.93mg/dLと

基準0.20を超えていました。

他の数値は問題なしだったのですが。。

 

次はCT検査との指示が出ました。

大会を直前に控えているこの時期に何という事態に。。

勝手に、軽い虫垂炎かなと予想しています。

 

幸い腹痛は随分治まっていますので、

このまま落ち着いてほしいものです。

何とかアクアスロン大会に出場したいです。

sokonuke3.hatenablog.com