sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

ぎっくり腰をやってしまいました

10kgくらいの物を持ち上げたときに腰に違和感が。。。

やばいかな?と思い、それからはなるべく安静に、ゆっくりしていましたが、

夜には寝返りが辛くなり、

朝には歩くことはできましたが、座ることがしんどくなりました。

翌日午前中の社内ミーティングで腰の筋肉が固まってしまったのか、

動けなくなりました。

 

急にピキッと来たわけではないですが、

ジワジワ炎症が広がってきたという感じです。

 

週末にはお客様のゴルフコンペに行かなくては!!

早く動けるように、接骨院に通っています。

接骨院の先生にお借りしているゴムバンドで骨盤をぎゅっと締めると

少し楽に動けるようになりました。

できる限り安静にしています。