sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

古希のお祝いで家族写真を撮って木曽路でしゃぶしゃぶ会席

義母が今月めでたく古希を迎えるにあたり、

家族写真を撮ってきました。

写真スタジオは娘の七五三以来?

義父母と家族4人の6人での撮影は初でした。

1時間ほどの撮影でしたが、あっという間。

一瞬一瞬の自然な表情を撮ってもらえ、素敵な写真がたくさんありました。

とっておきの1枚を大きく現像して飾りたいと思います。

普段は通り過ぎてしまっていた幸せを感じ、ほっこり心が温まりました。

 

撮影の後は木曽路でしゃぶしゃぶ「いろどり」コース和牛霜降り肉5,000円

しゃぶしゃぶはもちろんのこと、

茶碗蒸しや天ぷらもおいしく満腹にいただきました。

お祝いの写真を撮ってくれ、祝古希の色紙を頂きました。

義父とビールが進み、楽しいお食事ができました。

 

家族みんな元気で何より、健康第一です。

次は結婚50年金婚式のお祝いですね。