sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

ドラコン賞と、とび賞と、血尿と

ゴルフコンペに参加させていただきました。

バンカーがかなり多い印象のコース。

ショートホールで第1打バンカーへ→第2打池へとまさかの展開も。

バーディーチャンスからの5パットしてしまったり。

1mのパットを決められない私とは違い、

一緒にラウンドさせていただいたKさんの、

20mほどのロングパットを沈めたときのガッツポーズは最高でした。

 

終わってみると、GROSS103でした。

パターが上手く行けばもっともっとスコアは良くなるのに。

ドラコン賞と順位のとび賞をいただきました。

 

血尿が再発しました。

すぐに普段の色の尿に戻りましたが、原因は何なんだろう?