sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

「走って、悩んで、見つけたこと。」大迫傑選手の東京マラソンは?

大迫傑選手の走ることに対する思いが伝わってきます。

 

走りきったときの喜びや達成感には格別のものがあるし、

それは人生にも通ずるものだ

 

走っている間は、それらのすべてから自由になって、

自分自身とじっくり向き合い、

心の声を掘り下げていくことができるというのも、

自分の頭で考え、答えを見つける力をつけられるのも、

すべてマラソンの魅力だ

 

ラソンはなんて素晴らしいスポーツなのでしょうか。

 

ラソン男子東京オリピック代表の残り1枠を選考する 明日の東京マラソン

大迫傑選手を応援したいと思います。

走って、悩んで、見つけたこと。

走って、悩んで、見つけたこと。

  • 作者:傑, 大迫
  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: 単行本