sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

卒業式、中学3年間よく頑張りました!

次女の中学校卒業式がありました。

保護者、在校生がいない卒業式はどうだったのでしょうか。

 

短縮された時間よりも30分ほど延長したようですが、

式後、体育館を退場した途端、抱き合って号泣していたそうです。

中学最後の濃厚接触です。

 

部活と勉強の両立が大変だったでしょうが、

よく泣いて、よく頑張ったと思います。

部活もレギュラーで試合に出られましたし、

勉強も挫けそうになりながらも、乗り越えられられたのは立派でした。

 

最後に高校受験では、目標を達成して、春を迎えてほしいです。