sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

STAY HOME 家族総出で子供部屋の模様替え

GW連休初日だった今日は、真夏日となりました。

 

きっと前から考えていたのでしょう。

娘達が子供部屋の模様替えをしたいと言ってきました。

3年半前の引っ越し以来、初めての模様替えを、

早速、家族総出で手伝いました。

エアコンと、トイレ・洗面所の換気扇掃除と合わせ、

1日かかってやり遂げました。

 

コロナ(?)による模様替えの代償で、

家具の移動で壁紙が2箇所破れましたが、

良い味が出たということになりました。

 

部屋の雰囲気がガラッと変わって、フレッシュな気持ちで楽しそう。

家族でのSTAY HOMEを楽しみました。