sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

次女の入学祝いお返しに手打ちそば、父の日にリクエストのトースター

義父母へ、次女の入学祝いのお返しに、手打ちそばを届けました。

いつもお褒めの言葉をいただくので、調子に乗って打っています。

f:id:sokonuke3:20200607153039j:plain

一緒に食べられると良いと思うのですが、

コロナ対策で、お届けすることになりました。

 

同時に、父の日にリクエストがあった、

トースターをプレゼント。

父の日には少し早いですが、無理に待って父の日に合わせる必要もないかと。

義父は近くで借りた畑で、趣味の畑仕事にでかけていましたので、

畑までご挨拶に。

 

じゃがいも

f:id:sokonuke3:20200607153513j:plain

 

トマト

f:id:sokonuke3:20200607153607j:plain

 

とうもろこし

f:id:sokonuke3:20200607153640j:plain

 

大根

f:id:sokonuke3:20200607153654j:plain

 

ナス

f:id:sokonuke3:20200607153707j:plain

 

玉ねぎ

f:id:sokonuke3:20200607153719j:plain

 

たくさん野菜が実っていました。

お礼をするはずが、たくさん野菜を頂きました。

義母には天ぷらを頂きました、感謝です。

 

これからの季節の畑仕事では熱中症に気をつけてくださいね。

熱中症対策に携帯型扇風機があるといいんじゃないでしょうか?

 今度は畑仕事のお手伝いをせねば。。