sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

結婚18周年で1日デート

石榴(ガーネット)婚式だそうです。

夫婦で1日デートしました。

 

ランチはAlohaTableで。

ロコモコとアボガドのライスボールを食べたあと、

デザートにクリームブリュレ&ココナッツ・パンケーキとレモネード。

パンケーキの美味しさにビックリでした。

1月限定というのは残念だけど、他月のパンケーキもぜひ食べてみたいものです。

www.alohatable.com

 

雑貨屋で「Solo Blender」を購入。

recolte ( レコルテ ) ソロブレンダー ピンク RSB-1(P)

recolte ( レコルテ ) ソロブレンダー ピンク RSB-1(P)

  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: ホーム&キッチン
 

帰宅後、早速バナナと牛乳でバナナジュースを作りました。

いい加減な分量にもかかわらず、美味!

朝食は果物ジュースにしよう!(早く起きれたら)

 

久しぶりにスーパー銭湯に行きました。

下駄箱、脱衣場のロッカーがほとんど空いていないくらい満員。

スーパー銭湯ブームがここまでとは。。

風呂にもなかなかゆったり入れなかったけど、

たまたま空いていたサウナで汗をたっぷり出して、満喫しました。

 

最後に、回転しない回転寿司「魚べい」で夕食。

全席にタッチパネルからの注文で、注文した寿司がレーンで届くシステム。

すぐに届くので、待つストレスは全く感じませんでした。

寒ブリ、牡蠣が美味しかったです。

 

20年の記念日には旅行に行けるようにしたいです。