sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

初メルカリでウェットスーツを購入

トライアスロンで必要なものを揃えていこうと思います。

 

まず、ウエットスーツ

ロングジョン(ノースリーブ)とフルスーツがあるのですが、

動きやすいということと、寒い季節でまでやらないと思うので、

ロングジョンタイプにしました。

 

トライアスロン経験者に聞いてみると、メルカリで購入したとのこと。

メルカリはこれまでやったことがありませんでしたが、

探すとちょうど合いそうなサイズXSのウェットスーツを見つけましたので、

購入してみました。

ついにメルカリデビューです。

ちなみに身長162cm、体重58kgです。

 

 ちょっときついけど、こんなものなのか?

背中のファスナーを一人で閉めれず、

どうも決まったところで、中の生地を噛み込んでしまうようです。

ファスナーで傷がついてしまいました。

余計引っかかりやすくなってしまったような。。。

もう少し痩せようと思います。