sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

名古屋ウィメンズマラソンで一山麻緒選手が圧巻の独走!

東京オリンピック女子代表の残り1枠を掛けた

名古屋ウィメンズマラソンが行われました。

 

昨夜から雨が放り出したので、コンディションを心配しましたが、

余計な心配でした。

30kmでペースメーカーが外れた途端、

一山麻緒選手が抜け出し、そのまま1位ゴール!

楽しそうな表情と、しっかりした力強い走りは感動でした。

まだ22歳ながらも頼もしい!

東京オリンピックでも応援します。

 

ラソングランドチャンピオンシップMGC)中心に

ラソン代表選手の選考会は、非常にワクワクしました。

強い選手達のオリンピックが楽しみです。