sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

バイクトレーニング5月17日

早朝バイクトレーニング。

 

甲子園の中止が議論されていますが、

地元強豪校硬式野球部グランドまでを往復しました。

娘達が通う高校を応援に行きたいので、

絶対開催してほしいです。

 

29.89km 獲得標高187m 1:38:12

 

前日の雨が上がって晴れていたのですが、

走行中にタイヤでナメクジを踏んだみたいです。

 

帰ってから水で洗い流しましたが、、、苦手です。

 

 

午後は次女とキャッチボールをしました。

中学に続き、高校でもソフトボール部に入部するそうです。

長女と皆でサッカーもしました。

家族団らん、楽しいひと時でした。