sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

リモート飲み会で忘年会

仲間との忘年会2020はリモートでの開催となりました。

おそらく連続19回目になります。

まずは途切れず良かったです。

 

「ZoomCloudMeeting」アプリをみんなでインストールしてやってみました。

リモート自体初めてだったので、はじめは接続に手こずりましたが、

なんとか繋がれましたね。

お互い元気な顔を見られて、良かったです。

 

リモートでは会話が弾みづらい感じがあるので、

盛り上がりには欠けてしまいましたが、

家族が登場できたり、リモートだからこそできることもあって、

良い会になったと思います。

 

次は普通に集まれるようになっていることを願います。