sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

コンプレスポーツ ソックス購入してみました

バイク、ランする時のソックスがなかったので、

購入してみました。

 なんとかモチベーションをつなげようという作戦です。

「コンプレスポーツ」って知りませんでしたが、

なんか良さそうでしたので、購入してみました。

レジでは、コンプレスポーツ品購入のプレゼントとかで、

 「PowerGel」を1箱(12個入)をもらえました。

ポチ袋より一回り小さい大きさなので、

ポケットに簡単に入って便利そうです。

 これまで使用したことありませんでしたが、

お店の方は、「結構大事ですよ!」ということでしたので、

使ってみようと思います。

 

いろいろな種類がありそうです。