sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

夫婦で真夏のサイクリング

車でサイクリングロード近くの公園まで行って、

夫婦でパーク&サイクリング。

 

1年で1番暑いお盆の時期に、更に、お昼前後という1番暑い時間に行ってきました、

豊田安城サイクリングコース。

www.pref.aichi.jp

 

64.53km 獲得標高294m 4:22:52

 

豊田アローズブリッジ → 三連水車 → デンパーク

 → DENSOソフトボールスタジアム

デンパークで安城ハムを、途中で直売していた安城梨をお土産に購入しました。

 

強烈な暑さの中、熱中症になりかけ、

最後はへとへとになってようやくゴールしました。

午後になると、太ももが日焼けで激痛でした。

まぁいいかなと、足には日焼け止めを塗らなかったのが大きな間違い。

足にも日焼け止めを必ず塗りましょう!大変なことになります。

 

1日中夫婦でサイクリングを満喫でき、楽しい思い出となりました。

次はどこに行こうかねぇ。