sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

ラン→ジムで筋トレ&ヨガ→ラン1月19日

左膝の様子を見ながら走ってみましたが、

やっぱりガクガクと痛みがあって、何とか立ち止まらず、という感じ。

お試し券があったジムへ、妻と行ってまいりました。

(私は走って、妻は車で)

 

行き 3.88km  21:56 5:39/km

 

ジムについたら、上半身を中心にマシンで筋トレ。

たまに1回だけやってもどうかと思いますが、せっかくなので。

明日からは家で、腕立て伏せします。

スタジオでヨガを45分間、体の硬さを実感しました。

怪我をしない、優れたパフォーマンスをするためには

柔軟性のある体造りが必須ですよね。

 

帰り 3.91km  24:34 6:17/km

じっくりゆっくりジョギングで帰ってきました。

足の痛みが気になります。

 

(シャワー後)体重58.6kg、体脂肪率18%。