sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

次女のソフトボール決勝トーナメントを応援

県大会出場をかけた次女のソフトボールの決勝トーナメントを応援しました。

 

トーナメント1回戦で敗戦も、敗者復活戦へ。

初戦勝利し、次の試合で勝利できれば県大会出場が決定。

 

初回先制し、両チーム点を取り合い、

1点差でリードしながら迎えた6回裏に、

フォアボールとエラーでノーアウト2・3塁のピンチに。。

ワイルドピッチやらスクイズやらで2点取られ逆転。

最終回も得点できず、ほんのあと一歩1点に泣きました。

 

終戦にフル出場させてもらえて良い経験ができたと思います。

なかなか活躍できませんでしたが、

最終回の打席では、内野ゴロでも全力疾走からのヘッドスライディング!

アウトになりましたが、気迫は先輩方にも伝わったはず。

 

これからは最上級生として、チーム一丸目標目指して頑張れ!

応援もがんばります。

sokonuke3.hatenablog.com