sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

喘息治療に病院へ、見たことのない光景が。

息苦しくて寝られないことはまったくないのですが、

エヘン虫、痰、呼吸が安定しない、たまに咳がしたくなるという、

喘息症状が少しある気がするので、

病院へ行ってきました。

 

検査の結果、呼気ガス分析でも反応が出ていないとのことで、

喘息症状ではないのでは?とのことでした。

熱は出ていなくて、体温測定も36.3℃でした。

一応、喘息薬や症状改善の薬をもらいました。

早く症状を抑えたいです。

 

驚くことに、診察、薬局ともに、患者が誰もいない

コロナを警戒して誰も病院に寄り付かない状態なのでしょう。

こんなに早く診察・検査を済ませれたのは初めてです。

 

コロナ爆発することなく、早く沈静するように今はじっと我慢です。