sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

長女18歳コロナの年の誕生日プレゼントはサッカーボール

コロナ緊急事態宣言により、娘達の高校は休校が続いています。

 

珍しく、「運動不足解消のため、サッカーボールが欲しい」との申し出があり、

少々タイミングは早いのですが、

長女の誕生日プレゼントに購入しました。

欲しい物が男の子みたい。。女子高生頑張れ!

 空気入れ付きで値段もお手頃。

レジャーには十分すぎる良いボールです。

 

公園でボールと走るのかと思いきや、

玄関でリフティングの練習なのね。。。

 

コロナ緊急事態宣言が解除されたので、そろそろ外でできるかな。

高校も徐々に出校日がありそうなので、

慌ただしい毎日が戻り、ボールを使わなくなるかも。

それはそれで、幸せなこととして良しとします。