sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

スイムトレーニング10月10日

トライアスロンスクールの朝スイムに参加しました。

 

ウェットスーツ着用で練習しました。

感想は、

浮力がすごくて、浮きます。

 

先日のアクアスロンで着用したときよりも慣れた感じはしました。

脱ぎ方もアドバイスしてもらい、良かったです。

足元で団子状態にならないようにするのがポイントだそうです。

 

寒くなってきたので、スタート前のスイムアップはしない方が冷えなくて良いのでは?

とのことでした。

色々アドバイスをしてもらえて、ありがたいです。

ジェラルドホットジェルハード

ジェラルドホットジェルハード

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

  寒さ対策で、ホットジェルなるものがあるようです。

試してみようかなぁ。

 

台風14号の影響で雨。

組み合わせ練習をしたかったのですが、雨天のため叶わず残念でした。