sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

早朝野球からのラントレーニング10月11日

台風による雨と思っていましたが、

まさかの朝から晴天。

ここ数日トレーニングができていなかったのですが、

ようやく走れました。

 

朝一で、今年初参加となる早朝野球に行ってまいりました。

約1年ぶりに野球をするという状態でしたので、

怪我をしないことを必達目標としていましたので、

2打席凡退は全く気にしないです。

とにかく怪我をしずに無事生還できてよかったです。

草野球も、トライアスロンとは違った楽しさがありました。

 

帰宅後、小休憩後ラントレーニング。

10.19km 53:02 5:12/km

(測定を忘れて夕食後)体重53.4kg、体脂肪率13%

食べすぎ呑みすぎで体重が急増、少し自粛します。

 

ピッチ走法も慣れてきました。

脚の負担は少なくて楽な気がします。

 

いよいよ大会が1週間後に迫りました。

存分に楽しめるよう、コンディションを整えたいと思います。