sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

スイムトレーニング7月18日

トライアスロンスクールの朝スイムに参加しました。

 

この日の練習でも、初体験のメニューが有りました。

 

25mプールの7コース全部を使って、

1コース行き、2コース帰り、3コース行き、・・・

のように一方通行でジグザグに泳ぎ、

7コース後プールサイドに上がり1コースに歩いて戻る、

というのを約20分全員(この日はやや少ない人数10人位)でレース

 

スイム能力が一番低いので、トップでスタートさせてもらいました。

スタートから全力で行きましたので、

50mほど泳いだところで左ふくらはぎをつるというアクシデント。。

へとへとになりましたが、

大学生?の圧倒的なスピードを抜かれるたびに感じられて、

とっても楽しいトレーニングでした。