sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

ラントレーニング10月14日

3.91km 20:18 5:11/km

(お風呂後)体重52.0kg、体脂肪率11%

 

 

いよいよ迫ってきた大会に備えて距離を控えめに、

ラントレーニングはこれで終わりです。

明日からはカーボローディングに挑戦です。

 

レーニングを控え、炭水化物を多く摂るようにします。

脂質を控えて、間食で糖質を補足します。

 

謎の腹痛は治まっています。

が、かすかに右腰に痛みがちらほらあるのが気になります。

初挑戦の不安からか、ちょっと神経質になっているのかもしれません。

気軽に楽しむ気持ちを全面に出したいと思います。

 

職場の健康診断があり、問診の先生がトライアスロン歴30年と聞いて、

つい嬉しくて、余計なおしゃべりをしてしまいました。

こんなことってあるのですね。

世間は狭いというか、共通の話題があると舞い上がってしまうというか。。。