sokonuke3’s diary

40代でトライアスロンに挑戦する雑日記

ランスイムトレーニング8月13日

 プールへランニングで往復しました。

往復4.97km 29:41 5:58/km

(お風呂後)体重52.0kg、体脂肪率12%

 

夏バテなのか、体が重く進みませんでした。

妙にヘトヘト。。

 

プールについた途端、雨が降り始めました。

悪天候でのレースを想定しようと思い150m泳いだところで、

遠くで雷がなり始めました。

プールから上がり更衣室へ行くようにアナウンスが入り、

使用できるロッカーが間引きされていたのと、

数十人かと思いますが、一気に集まったことで、

突然混雑状態になってしまいました。

避けるようにそのまま逃げ帰ってきました。

 

3密にならないように配慮していても、急なトラブルが起きると、

突然3密が起こる可能性が身近にあることがわかりました。

 

コロナ、熱中症の他に、夏の雷も注意しなければいけませんね。

 (お風呂後)体重52.0kg、体脂肪率12%